初めて買った雑誌だけどそういえば最終号か。と改めて認識。
廃刊ってやつっすね(藁
一応、インターネット出版(Web)ってことになってます。
読者層からして、雑誌という形態よりWebの方があっていると。
まあ、まちがいじゃないけどな。
さてさて、この雑誌初めて読みましたが・・・あほ雑誌です。
こんなにあほな雑誌だとはおもわなんだ。
「合コンは投資だ!投資家のための合コン講座 優良銘柄 診断」
(爆笑)
まじめな口調(?)で、内容は・・・。題名どおりですね。(藁
とかね。あと、「ひろゆき」も「さぶちゃんねる」ちゅー連載持っているっぽいです。
「SPA!」はあほな雑誌であるわけですが、ビジスタも一見
まともそうに見えながら全然SPA!とかわらんわ。
いや、SPA!買うならこっちの方がお勧めです。あ、最終号だけど。
興味が湧いてきた方はビジスタを見てみましょう。
見てみた。
以下引用
『2004年6月7日(月)より、無料電子ブック版『ビジスタ』(月刊)を配信します。これは、Flipviewerという閲覧ソフトにより、(Windows)PC上で雑誌感覚でご購読いただける、音声あり映像ありの新しい形の電子ブックです。この機会に是非、新感覚の電子媒体をご体験ください!』
ん・・・、Flipviewerっての使わないと見られないわけ?しかもWindowsオンリィ?早くも怪しげな雲行きでわないですか。
Popular Posts:
- None Found
>Flipviewer
いちおう、ActiveXつかって、「勝手に」インストールしてくれるみたいよ。
もっとも、ちょっと重い。
ういっす、次号予告がFlipviewerで見られるようになっていたので、見てみました。
ActiveXで自動的にがしがしっとインストールされてしまいましたよ。Windowsならばまあこれでもイイのかなという感じ?
でも、ディスプレイで物を読むのはあまり好きじゃないんだよなぁ。とか、通称IT業界で働くエンジニアっぽくないことを言って見る。
何度も、書籍の電子化になじむ作戦を立てては失敗しているのでした・・。
(電子と、リアルの雑誌がある場合、必ず電子を買う。とかって。)