BLOGすげぇ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - BLOGすげぇ。
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

BLOGというか、インターネットといいますか、新たなネットワークを作り出す仕組みに感動。
以前
———————————————————————–
世界初の携帯版ソーシャルネットワーキングサービス
ktst.jpが出てきたらしい。
ちょっと興味をもったのでやってみようかと思ったら、
これは参加者の紹介が無いとダメみたい。あうあうぅ?誰か誘ってくださいよ(T0T
———————————————————————–
と書いたのだが、この記事にコメントがついていることにいまさら気が付いた。
しかも、ktst.jpのプロデューサさんからである。お誘いしてくれるということである。
ありがとうございます。メールいたしましたのでよろしく取り計らいください。
「誰か誘ってください」と書いて本当に誘っていただけるとは・・・
もちろん言葉にした時点で全く期待していないわけではないけれど、びっくり。
BLOGパワーを感じたできごとでした。
# しっかし、こんな場末の、しょーもないことがメインの・・・
# これ以上は悲しくなるからやめとこう。
# まともなことを書こうと思えば思うほど、何もかけなくなるので当分はこのままで。
# って、それはまともなことが無いというこ(ry

Popular Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*