>「日本ブランド」は「神社や仏閣」が6割・内閣府調査

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - >「日本ブランド」は「神社や仏閣」が6割・内閣府調査
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040617AT1G1702L17062004.html
>「ポップミュージックやアニメなどの新しい文化」は9.2%にとどまった。
>内閣府は「アニメなどが日本ブランドとして認識されるには時間がかかりそうだ」としている。
えっと、そういうことは認識される努力をしてから言った方がいいのでは?
認識されたいとも思っていないのに「時間がかかりそうだ」とかいわれても納得がいきません。
と思った。

Popular Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*