運動は気持ち良いですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 運動は気持ち良いですね。
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

卓球やってきました。
現役時代あんなにいやだった練習もいまとなってはめっちゃ楽しい。
週一回いかのれでこんなに進歩があるんだったら毎日やってたあのころ
真面目にやってたらどうだっか。
ま、結論からいうとかわらんとはおもうが(笑)
今日はめっちゃスマッシュうった!すっきりした!

Popular Posts:

運動は気持ち良いですね。” へのコメントが 4 点あります

  1. 関係ないけど、「Tronsルール」でこのページHitした・・・。Take care about Google.
    あと、卓球最強はYでもTでもなくオレ様に間違いない。

  2. やはり、これは対決しかないぞ!
    まずは、飲み会、本番はその後だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*