夜勤は作業効率がものすごく悪い。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夜勤は作業効率がものすごく悪い。
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

1週間夜間作業ということで、ひたすら昼寝て、夜働いておりました。2年前には夜勤でも別にいいんじゃね?とか考えていたんですが、経験してみて『やめた方がいい』と思った。
今回みたいな単発の1週間程度だったら、季節物として片付けられるけれど、これが1年間、2年間続くのはねぇ、人間としての何かがだめになる気がする。
友達との連絡も取りづらいし、一緒にさわごー。ってなことも難しいよ。厳しいと思った。

Popular Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*