R25から広がる会話もあるよね。

会社の人と昼食で結構人気のパスタ屋にいったときのこと。 その店の前にはR25が配布されていたので、各人手にとってその内容を話題にしながら店に並んで待っていたんですよ。 R25ってそんなに読もうと思うものなのかなぁと思って 続きを読む R25から広がる会話もあるよね。

「東京コスプレキャラクターショウ」3回目

いってまいりました、東京コスプレキャラクターショウ。 今日は相棒不在で、256MBのメモリが一枚しかなかったのでションボリ150枚弱しか取れませんでした。 んで、帰りに秋葉原によったら後輩に発見されてしまいましたよ・・・ 続きを読む 「東京コスプレキャラクターショウ」3回目

携帯『F900iC』購入!

冬のモデルがもうすぐ出るっていわれているにもかかわらず、待ちきれずに買ってしまいましたよぅ〜〜。買ったのは、『DoCoMoのF900iC』デス。 携帯電話を無くした前回を考えるとね、今後セキュリティって重要だと思うんです 続きを読む 携帯『F900iC』購入!

僕のiアプリは最新携帯だとこんなのに

昔作ったアイアプリaddgameをF900iCでプレイするとこんな感じに・・・。 かつては、このサイズで画面いっぱいいっぱいだったのに、今の携帯でプレイすると4倍以上の画面が取れますね。かなりしょっぱい状況になってます・ 続きを読む 僕のiアプリは最新携帯だとこんなのに

アニソン検索エンジン[ANI.SONG]更新

先日、弊秘密結社LOWTECHメインコンテンツ(!?)アニソン検索エンジン[ANI.SONG]を更新いたしましたのでお知らせいたします。 えっと、企業のリリースノートっぽく書こうと思ったのだけど、眠いので無理。すでに、某 続きを読む アニソン検索エンジン[ANI.SONG]更新