[ロ]ワクワク感とか、ドキドキ感とか

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - [ロ]ワクワク感とか、ドキドキ感とか
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

ワクワク感とか、ドキドキ感とか、そんなものが重要なんだと思う今日この頃。

セキュリティ本

ハニーネットプロジェクト―汝の敵を知れ
ハニーネットプロジェクト 園田 道夫 ドキュメントシステム
毎日コミュニケーションズ (2005/06)
売り上げランキング: 3,684
通常24時間以内に発送

が俺の中で凄いヒット。ワクワクした。ドキドキした。
セキュリティって面白いかもって思った。

セキュリティツール

WHOppix – セキュリティ監査用ツール一式がそろったCDブートLinux
http://www.whoppix.net/
すげー、これでおいらの仕事もだいぶ楽になるんじゃないか?ちょっと試験運用必須でしょう。使えるようであればこれ一発で仕事完了みたいな。カスタマイズドWHOppixなんてのを作ればばっちり!!いいね、ちょっと楽しくなってきたよ。

セキュリティサイト

http://www.securityforest.com/wiki/index.php/Main_Page
取り扱い注意です。監査ツールへのリンクがごっそり。

はてな関連ではこれでワクワク。

http://japan.cnet.com/column/pers/story/0,2000050150,20084185,00.htm
やっぱ使ってもらってナンボでしょう。ユーザがユーザを呼ぶ、ユーザが広告媒体みたいな。はまぞうってチョー使いやすいね・・・。やばいよ、これLOWTECHにも実装したい。
なんか、さすがにはてなって更新ラクだよな・・・。あうー。

Popular Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*