[ロ]LOWTECH amazon search alpha released.

Amazon Web Serviceを利用したWebアプリがようやく形になりつつあります。ためしに作ってみた物をアップしていますので、お試しください。 まずは、LOWTECH Amazonサーチα で坂本真綾を検索してみ 続きを読む [ロ]LOWTECH amazon search alpha released.

[ロ]Redhat9においてnmap3.9xでスキャンを実行するとアボートされる

Redhat9でnmap3.9xをRPMからいれていざスキャンをしてみると、アボートされてショッキング。 src.rpmを取得してリビルドしてインストールすれば動作した。だいぶ前にもんだ発生して、そのときにせっかくだから 続きを読む [ロ]Redhat9においてnmap3.9xでスキャンを実行するとアボートされる

[ロ]Tech総研編集部さんからメールが

Tech総研編集部さんからメールが届きました。 どうやら、ピンク少佐の秘密工作室へようこその件らしいです。 「以前ご自身のサイトで弊社レポートのご紹介をいただきまして」って書いてあるんだけど、ぶっちゃけ何をレポートしたの 続きを読む [ロ]Tech総研編集部さんからメールが