[ロ]Nucleus弄り倒しWeek

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - [ロ]Nucleus弄り倒しWeek
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今年に入ってから、ひたすらNucleusと戯れております。結構色々わかってきたかなぁ。
まだ納得できないところも色々あるけれど・・・、結構スキンはいじれるようになりました!!
ここのサイトもそろそろTableタグ使うのは卒業して、CSSで書き直そうかなぁと思う今日この頃。
Nucleusでブログっぽくないサイトをとひたすらがんばってなんとなく形になったところでNP_ExtraSkinJPというものがあることを知らされてショック。「About」とか「プロフィール」とか、ブログの一記事とするのにはいまいちあわないページを別ページとして作れるプラグイン。これあれば・・・と思ったけれど、後の祭り。もうつくっちゃったもんねー。
今度はこれを使おう。
あと、NP_Counterも入れてみた。
NP_MultiBlogsも便利。活用中。
ああ、自分もプラグイン公開したいなぁ・・・。なんか作るかー。

Popular Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*