[ロ]すぐやる、必ずやる、出来るまでやる!!

今週は通勤時間に、日本電産社長の永守重信さんが書かれた著書「人を動かす人」になれ!―すぐやる、必ずやる、出来るまでやるを読んでいます。私の愛読BLOGである渋谷で働く社長のBLOGに紹介されていて、「すぐやる、必ずやる、 続きを読む [ロ]すぐやる、必ずやる、出来るまでやる!!

ネックストラップ型ヘッドフォン「MDR-NX1 R」購入

←「1点在庫あり。ご注文はお早めに。」らしいです。お早めに。(2004/12/05 15:18現在) 黒とか水色?とかなら在庫あるみたいです。 SONYのネックストラップスタイルなヘッドフォン「MDR-NX1 R」、石丸 続きを読む ネックストラップ型ヘッドフォン「MDR-NX1 R」購入

「電車男」読了

電車男 会社の同期(イケメンの一般人。ユニクロの服ですら格好いい)が「電車男」かったー、おもしれぇよこれっ。っていっていたので、一般人の振りをすべく購入してみましたよ(苦笑。 Webでも無料で読めるのを知っていたけど・・ 続きを読む 「電車男」読了

ベンチャー経営論 – 創造的破壊と矛盾のマネジメント –

いま読んでいる本は「ベンチャー経営論 – 創造的破壊と矛盾のマネジメント –」。 ベンチャー/起業がマイブームな感じがここ一年つづいている。これまでは漠然と情報収集って感じだったけど、ここにきてや 続きを読む ベンチャー経営論 – 創造的破壊と矛盾のマネジメント –